スマートフォン版はこちら

泉野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「泉野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0214
住所 長野県茅野市泉野7088-1
電話番号 0266-79-3783
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

塚田医院 長野県茅野市本町西3-7
池田医院 長野県茅野市ちの2808-1
小口医院 長野県茅野市宮川茅野4441-3
ふたば小児科 長野県茅野市仲町18-46
リバーサイドクリニック 長野県茅野市宮川3975
前島医院 長野県茅野市湖東4979
往診クリニックちの 長野県茅野市ちの横内2664-1
浅川クリニック 長野県茅野市玉川3080-3
上原内科小児科医院 長野県茅野市仲町7-16
ほのぼの透析クリニック 長野県茅野市ちの3502-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    田村眼科は、評判の良い眼科です。
    先生は数人常駐しているようです。週に一回程、大学病院から先生が診察に来ます。その曜日は混むことが多いようです。
    しかし、事前に診察券を受付に出しておくことも出来ます。
    小さい子供を連れて行ったのですが、院長先生がとても優しい先生で、親切に説明をしてくださるし、丁寧に診察してくれます。
    看護士さんも、皆優しいです。
    午後は、手術の曜日が週に2日程あります。その日は午後の診察は行なっていません。診察をしてもらうなら午前中をお勧めします。
    土曜日も診てくれますが、とても混みます。
    薬は院外処方です。
  • みえみえこさん
    国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 口コミ
    子供が入院した際にお世話になりました。
    看護師さんも、いつもとても優しく接してくれて、感謝をしています。
    先生も、原因が分かるまでトコトン追及してくれ、安心感がありました。
    基本的には、大部屋のようですが、個室が空いている場合は個室に入ることが出来ます。
    しかし、1部屋か2部屋と部屋数が少ないようです。
    休憩所には、沢山の絵本が置いてあり、子供も楽しく読んでいました。
    少し山間の場所にあるので、分かりにくいかも知れません。
    しかし、静かで良い立地だと思います。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    とにかく先生がとても気さくで良い先生です。
    白衣を着ることが苦手だ、という理由でいつもラフな格好で診察をしてくれます。
    数年前に出来たばかりの医院なので、院内は新しく綺麗です。
    待合室には、無料で飲めるお茶やコーヒーなどのサービスがあります。
    おもちゃや本なども沢山用意されているので、待ち時間も退屈せずに待てると思います。
    また医療機器も充実しており、シミ取りなどもしてくれます。
    スタッフの方達も親切です。
    院外処方です。
  • みえみえこさん
    小金平産婦人科皮膚科医院 口コミ
    産婦人科と皮膚科の両方がある医院です。
    2階に皮膚科があります。
    エレベーターで行くことが出来ます。
    皮膚科の先生は女性の先生です。
    いつも、ニコニコとしています。
    トイレには、ベビーベッドも完備されています。
    また待合室にも、絵本や玩具などが置いてあります。
    薬は院内処方で出してくれるので、助かります。
    看護師さんも、皆女性の方達です。
    薬の説明も、丁寧に教えてくれます。
    質問をしても嫌な顔せずに、説明をしてくれるので、聞きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉野診療所の口コミ詳細ページ上部へ